リンリンリアルタイム!

2010/05/06 01:45
PCイラストサイトが完成しました!

ブログサイトから進化です。



2010/04/30 22:49
指切りヤバい

ゆゆゆ百合だと…!

曲調も好きだし、なんか描きたくなってきた



2010/04/30 22:48
けいおん! opとedがシングルスランキング1位2位だった!

嬉しいよー



2010/04/29 23:13
メランコリック素敵過ぎる!

マイリスダメー!もかわかっこ良かった!

どっちのリンたんも可愛かったし、何よりもこの最近のリンたん無双…楽しすぎる

グミの神調教のさよならメモリーズもによによしたし、本当にボカラン良かったー



2010/04/28 16:07

お返事
月兎さんへ

はじめまして、コメントありがとうございました。
絵を褒めていただけて嬉しいです。

リンクの方は遠慮せず貼って下さい。私は貼らせていただきました!←

月兎さんのサイトの方にも行きました。可愛いイラストが沢山あって楽しかったです。


**********


月兎さん本当にありがとうございました!




2010/04/26 02:42
Screen Shot好きだー

歌姫ミクさんが歌姫な自分と本当の自分とのギャップに悩んでいたり、‘歌姫’の自分の表面しか見てもらえて無いような気がして悩んでいる感じが大変萌えると勝手に脳内変換しますた←

これは描きたい


2010/04/26 02:38
ピアプロのほうで初めてコラボ参加してきました。

頑張るぞp(^-^)q



2010/04/26 02:34
荒川いいなぁ

金髪ツインテ幼女キター(゜∀゜)ーーと思ったら性格がヤーさん過ぎたり、ピンク髪きょぬーお姉様キター(゜∀゜)ーー思ったら超毒舌だったりと性格がアレな感じが中々いいなぁ

勿論電波ちゃんも好きですよー

今期のアニメ豊作過ぎて嬉し過ぎるけど同時に寝不足です…



2010/04/25 01:20

お返事

雨菜さんへ

はじめまして、コメントありがとうございます。私の絵を褒めていただけて本当に嬉しいです。あと、女の子っていいですよね!

それと、リンクを貼り返ししたいのでよろしければサイトの方を教えてほしいのですが、OKでしたら連絡お願いします。

雨菜さんもサイト運営等頑張ってください!



**********



本当にコメント嬉しいです!雨菜さんありがとうございました。
連絡待ってます!





2010/04/14 21:29
パソコンが絵を描いてるとすぐ固まる…

新しいパソコン欲しいです。できればデスクトップ←




|









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -