かめのあゆみでこうしんちゅう!
\(゚∀゚)/

こうしんりれき




▽ながいはなしUP!
・第4χ追加しました。
変換機能が段々持ち腐れ的になってきています。


2017/01/18 20:32


▽ながいはなしUP!
・第3χ追加しました。
楠雄くん不足です。甘いのそろそろ欲しいですね。


2017/01/17 22:29


▽ながいはなしUP!
・第2χ追加しました。
ステルスヒロインちゃんなので変換なしです。


2017/01/16 23:29


▽ながいはなしUP!
・第1χ追加しました。
・にっきにてはくしゅのおへんじしました。
続けられるよう頑張ります。


2017/01/16 00:29


▽はくしゅに小話UP!
・はくしゅに楠雄くんの小話を追加しました。
彼に何が起きたのかはご想像にお任せします。


2017/01/15 02:15


▽みじかいはなしUP!
・耳かき(楠雄)追加しました。
・にっきにてはくしゅのおへんじしました。
耳かきいいですよね。本当に気持ちいい。


2017/01/15 01:55


▽サイト開設!
・開設にあたりいくつかお話UP

2017/01/11 23:02


まえ | つぎ

とっぷへ



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -