かめのあゆみでこうしんちゅう!
\(゚∀゚)/

こうしんりれき




▽ながいはなしUP!
・第14χ追加しました。
今日はもう一本あげる予定です。


2017/01/25 22:43


▽ながいはなしUP!
・第13χ追加しました。
・にっきにてはくしゅのおへんじしました。
無理にねじ込んだ結果が、このザマよ!


2017/01/24 22:33


▽ながいはなしUP!
・第12χ追加しました。
・はくしゅの小ネタ追加しました。
海はネタが豊富で嬉しいです。書いてて楽しい。


2017/01/23 23:00


▽ながいはなしUP!
・第11χ追加しました。
・にっきにてはくしゅのおへんじしました。
海藤くんがなぜか悪者みたい。ファンの皆様、申し訳ない。


2017/01/22 20:46


▽ながいはなしUP!
・第10χ追加しました。
認識確認の為、入れてみました。意味深なことに意味はないです。


2017/01/22 16:45


▽ながいはなしUP!
・第9χ追加しました。
初の楠雄視点?今日は更新頑張ります!


2017/01/22 15:03


▽ながいはなしUP!
・第8χ追加しました。
やっと2巻読める!更新は明日からになります。


2017/01/21 03:56


▽ながいはなしUP!
・第7χ追加しました。
実況者なヒロインちゃんです。男子っていいなぁ。


2017/01/21 01:12


▽ながいはなしUP!
・第6χ追加しました。
苦し紛れ感否めないです、すみません。


2017/01/20 23:41


▽ながいはなしUP!
・第5χ追加しました。
次は原作の都合上、オリジナル回になる予定です。


2017/01/19 21:51


まえ | つぎ

とっぷへ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -