秋田弁

2009/06/24 10:19

そういえば昨日のスギサ祭で、初めてスギサマの秋田訛りを聞いたなぁ。
 
 
私はかなり訛ってます。
飲み仲間が訛ってる人多いからかなぁ。
 
仕事に行くと訛りは押さえられてしまう。
仕方ない、そういう物だと思う。
 
私は訛り大好き!
秋田弁大好き!
 
↑発音的には
 
あつたべん
 
です。
 
 
ああそれで、スギサマが何て言ってたかって言うと、
 
「多分大丈夫だべ」
 
って!
 
うは、かわゆい!って思った。
昨日は一人称が俺、でこれまた可愛かった。
僕、の方が似合ってて好きなんだけどさー。
 
 
カンカンは全然訛ってないかな。
聞いたことないなー。
そもそも秋田の人じゃなさそうだしな二人とも。
あんまり詳しい話は聞いたことない。
 
聞けば全部設定として使ってしまいそうだ…。

前へ | 次へ



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -