昨日のスギサ祭

2009/06/24 06:17

 
スギサ祭が開催されました。
 
親睦会的ななんかでした…人見知りなのでお話とか出来ません!
味方はカイワレヘタレ上司、スギサマだけです!
 
でも黙ってビールは飲みます!
 
 
最近麦酒浸けです!
 
 
カンカンいなかったぁぁぁー。
 
カンカンがいなくて萌えは少なかった。
おかげでリバースでした。
 
酷い酔っ払い。
 
 
 
萌え要素的には…なんだぁー。
 
 
水割りが好き!なスギサマ。
ワイン飲んでたぜスギサマ。
注いでさしあげたけど殆ど口つけてなかった。
やっぱあんまり飲めないんだな。
酒は好きだけど量飲めないんだな。
 
えーと…ああ、
「デートくらいならいつでもするけどー」
って言う台詞が面白かった。
 
ホントに緩いなスギサマ。
 
湯谷ちゃんが仕事頑張ればよくやったって事でデートしてください的な発言の後でそんな返答だったんだけど。
 
カンカンもこんな事言われたら逆に凹みそうだ!
 
これはネタに出来そうなのでその内書くんだー!
 
 
そして今私は始発で地元へ帰ってる訳です。
 
デートいつしてくれんのかなー!
いつでもーみたいな返答は実現しないフラグだよなー!
 
じゃあ今日これから!
つったら
今日は無理ぃー
って言われたー。
かわゆいなー上司ぃぃーーーー!!
 
スギサマとデートだなんてカンカンに申し訳なくて無理です!!
 
カンカンネタ的には、
 
うちの会社はねー、異動命令は一週間前なんだよ…ってスギサマが言ってた。
 
カンカンとのお別れも一週間前にいきなりですか…。
スギサマもそろそろどっか行くのかなぁ。
引っ越しとか出来る?
って聞かれた。
そんなに本店に人足りないんじゃろか。
 
私はぁー酒があって携帯電話が圏内な場所ならどこでも天国ですよぉぉおお!!
引っ越しくらいしますよぉおお我が上司ぃぃーーーー!!
デートも素敵だけど、萌えをもっといただけたら嬉しいですぅ上司ぃぃーーーー!!
 
 
あっ!
デートの約束よりも欲しいのあったのに!!
スギサマの「かんのくん」って声録音させてもらえば良かったぁぁぁああああ!失敗したぁぁあああ!

前へ | 次へ



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -