個人的な、感慨深いって奴

2014/07/15 20:29

以下の日記は随分以前の物です。

http://nanos.jp/mujiknh/blog/3/60/?ym=2009-06

2009年6月23日の夜、当時エルデ勤務者だった私はわざわざミーティングとか言う奴の為に早起きして鈍行電車に乗って売れ売れ話を聞かされて、それから夜に親睦会があるから参加する人は挙手とスギサマに言われて、言われなくても秋田市で夜遊びして泊まって帰る予定だった私はハイハイ参加しますって挙手してな、日記の通りスギサマの隣でベロベロに酔いつぶれてな、先に帰りますってヨレヨレなってな、転びながら取ってたホテルに戻ってな、翌朝始発で原田に戻って勤務したのですよね。


今、私はQOQOで働いていて、秋田市にいる訳なんですが、この日スギサマに言われた「湯谷ちゃんが秋田市来てよ、売ってよ」を、馬鹿正直に今の今まで信じていてってゆーか、これを心の支えにして必死で通信業界につかまってるんだよね。

まあそんな話どうでもいいんです。そんな感傷的なお話はどうでもいい。自分で納得してりゃ良い。

酔いつぶれたじゃん?先に帰ります、ホテルの番号は何番でーす杉浦さん待ってますねーとかふざけながらヨレヨレしてな、その場を出ていく時にな、若い綺麗な女性がな、「大丈夫ですか?かなり飲まれましたね、帰れます?送りますか?」ってね、心配してくれてたの。
うるせんだよ若い美人は黙って席に戻って偉い人らの相手してろーって思いつつ「ウィっすういっす大丈夫っすお疲れ様っす」って私、その場を後にしたのね。



先日、ここんとこしばらく不調が目に見えて止まらない私をな、元気づけてくれようとな、エルデの売る女子がな、みちるさん飲みに行こうぜ久しぶりに!ってな、誘ってくれたのよ。んでマストのメンズも誘ってな。
数人でたまに飲みに行ってる生活は変わらないんだけど、このメンツははじめてでさ。
このエルデの女子ってのは常勤じゃなくて、週末の必ず売らなきゃいけない時にだけ来るの。
そしてとてもありがたい事に、私のことをとても好きでいてくれるの。
私も彼女とても好き。
仕事と言うか、売る事が好きって方向がとても似ているからかもしれない。


でな、ここでな、そのエルデの女子が言うのよ。今になって。
今になってだよ!?
飲みに行ってるのなんてそれこそ私が秋田市来てからちょいちょい一緒に飲んでんのよ!?
今更!今更!!!!

「いやー、あの時のみちるさんマジベロベロに酔ってて大丈夫かー?と思ってほんと心配だったわー。今も飲み方同じだもんね笑うねー!」


お前だったんかー馬鹿ー早く言えよおおおおおおおおおおお!!!!!!

彼女をここでなんと呼ぶのかまだ決めてません、なんにしようかな。
じゃあニコで。ニコちゃん。

ニコちゃん、エルデの営業所内の隣のデスクかスギサマなの。羨ましい。
羨ましいって言ったら馬鹿にされたけど。あんなのどこがいいのwって。こんな台詞言われ続けてるからもう聞き飽きた。

ニコちゃんはスギサマの事「おすぎ」って呼ぶからそれが面白くて大好き。何回でも聞きたい。

どんなお仕事でもそうかもだけど、業界って狭いからすぐに繋がっちゃうのな。これなー。マジなー。どーなのこれ。
秋田の人口が少なすぎるのも原因やろこれ。
秋田は今の知事がいる内に猫推し県として生まれ変わるべき。
いいかげん医者追い出しいじめ県とか陰湿膿家県とか呼ばれるのなんとかしないと(言うだけで特に代替案はありません

前へ | 次へ



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -