雨、こりゃ酷いって話

2009/06/22 15:31

先に酷い話を。
昨日機種変で買ったT01Aが発売中止になったそうです。
どーゆー事ですか。
 
 
 
 
 
たくさん書いたのでまたちらちら後書きみたいなの書きます。
 
 
ラブシェルターには雨の描写が割りと多いかなーと思っています。
 
特に理由は無いのですが、多分自分で最初に落書きしたスギカンチュッチュ絵が雨に濡れる二人だったから…スギカンって、雨の日って感じなのかな。
 
杉浦目線で書くのが多いのは…なんでかな。
カンカンにはなれないからかな、自分が。
 
私はネガティブだからなー。
カンカンはポジティブだから、あんまりカンカンにはなりきれない。
かと言ってスギサマがネガかっていうとそうでもないんだけど。
 
 
 
ラブシェルターってシリーズ名なのに、ラブシェルターっていう話をまだ完成させてない。
早めに書き上げたいです。
 
 
ラブホテルの話、営業所内の話、ビジネスホテルの話、売り場の話、車の中の話、って言う5パターンくらいしか杉浦と菅野の話は無いなー。
 
他があるとしたら、カンカンの派遣時代だったり、カンカンが昇進してからの話だったり。
 
パターン少ないなー。
 
 
二度目のキスの話は書いてて緊張しました。
 
この後二人の初体験もあるんですが、まだ考えられないなぁ。
 
 
最近書いた中では逃亡スピーカーが自分では好きです。
カンカンがカンカンっぽいから。
泥酔ディスカッションのラスト付近も好き。
書きたいスギカンになったー。
妄想カップルだからなースギカン…。

前へ | 次へ



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -