スギサマの癖

2009/06/22 08:53

 
スギサマは独り言をよく言ってる。
 
絶対アレは誰かに構ってほしい感じの独り言。
返事欲しい、みたいな。
 
 
以前私が聞いたのは…
 
 
私も辺見も契約中でいっそがしーのに、
「ああ!かんちゃんが呼んでる!」
「かんちゃんのピンチだ!僕行ってくる!」
「菅野くんはどこかなー」
 
…しらねーよ!!
 
って、私も辺見も思ってた…。
だから無視した、返事しなかった…。
忙しいのは見ればわかるでしょって。
 
カンカンもカンカンですが。
 
スギサマの場合は、小さな声で「かんのくんがねー」って感じなんだけど、カンカンは違う。
 
さすがカンカンって言うか…人目も憚らず、
 
 
「杉浦さーん!僕ここですー!」
 
 
とかって売り場の向こうから手を振ってたりとかね…。
 
 
なんなんだこの人達、って、まだ上司萌えしてなかった頃に思った。
 
もっと早く上司萌えしとけば良かったなぁ私。

前へ | 次へ



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -