12/22 02:19 【妖精おっさんズ】12話・リターンマッチ?!?

【顛末】
 泥棒逃走後にドロボーテックの警報機を付けました。
所持金が§3000しかないので警報機で§1000使うのは痛い出費ですが、2回撃退出来れば元が取れる……!

 そしてセーブ、中座後にロードをしたのですが……


えっ

また ど ろ ぼ う !?

一晩に2回も来るもんなんでしょうか?

ロバート『つまり俺は粘着質なのか

 ハーディが動いたように見えますが、ロバートの迎撃モードが先決してました。
さっき負けたじゃん、大丈夫?

泥棒よりも警報機の方が気になるおっさんズ。

いやいや、とっとぶちのめして下さいw

ロバートが勝利フラグを立てて攻撃!

※手伝わないのがシムズです


ロバート『ハーディ、手伝って!さっき負けたんだけど!!!
ロビィ『何か強くなってるんですけど!!!痛い痛いいt
ハーディ『それが愛の力です(キラーン
『『黙ってて!!!』』


一丁上がり☆
こうやって見るとおっさんだな、ロバートは(笑)

 お巡りさんがいいタイミングで登場。

お馴染みのロビィはあえなくご用となりました。
賞金§500ゲットだぜ!!!

【賞金はまだですか?!】
 ロビィがくっそ寒い初冬の外に放置されている間、

お巡りさんのティアは現場検証。
ぶっちゃけ何も盗まれてません。

おい!

おっさんズ何やってんだw

あれ?
賞金がもらえない???
 

追記



日記トップへ戻る

旧館へ戻る