よし、おねだりしよう!
35歳児、出番だぞ!!

※おねだりせずとも賞金はしっかりゲットしました。

そして泥棒について立ち話。

こうして見ると仕事の話をしてるように見えますね。

やっぱり猫の誘拐が心配だったんかいw


★喧嘩戦績★
ハーディ 1戦1勝0敗
ロバート 3戦2勝1敗

【ドカ雪】
 泥棒との連戦で起床はお昼前。
いつの間にか冬になり、雪がチラチラ→ドカ雪へ。

※シムズではよくあることです。

 冬祭りはまだなので、今日はお家でのんびり。

お?
ロバートがフリーウィルでギターを触りだしました。

ハーディとジャムらせて音楽スキルを育てます。
妖精は楽器も好きなので、放置すると育つのは嬉しいです。

【昇進!】
 月曜日に二人揃って昇進したので、昇進ボーナスで暖炉を購入。

ロバートも昇進ボーナスでパトカーを獲得し、やっと車が手に入りました。
デートでパトカーってのはどうかな〜?



日記トップへ戻る

旧館へ戻る