11/18 03:42 【妖精おっさんズ】6話・バカップルの長い1日(前編)

 バグを乗り越えた心境をハーディがダンスで代弁してくれました。

フリーウィルのスマッスルダンスェ……!

【婚約っ!】
 土曜日の朝はゆっくりなので軽くスパーリング。

そしてハーディのシャワーシーン。

おまいら、これが見たかったんだろ?

 お風呂から上がるなり二人はいちゃこらちゅっちゅ。

フリーウィルでホット状態になったので、手動(手動じゃないと駄目)で婚約。

眼鏡外しときゃよかったな

返事はOK。

何度見てもいい光景です。


ハーディ『ずっと一緒にいましょうね
ロバート『うん


しかしこの後、手順を重んじるハーディはバチェラーパーティーの願望を出したのに、超絶ドライなロバートは結婚願望を出しました。
結婚願望にはロックをしましたが、いきなり過ぎて消しそうになったwww
お前は一体何バートなんだ……
 

追記



日記トップへ戻る

旧館へ戻る