【根に持ってたのか】
 まだまだラブラブな二人。


と こ ろ が !


いきなり歯鳴らし?!

前にやられたからなぁ〜(笑)
しかし今回は怒られず。
笑って済まされるかはランダムなようです。

 これから公園へお出掛け。
その前にたぬこちゃんにおやつをあげときます。


【スキルの勉強】
 裏の公園でお勉強タイム。

婚約ムードで二人のスキル成長は加速が付いてますので、出世条件のスキルを仕込みます。
ロバートの論理学は4、ホットタブをいじくったハーディの器用さは5にまで成長。

 いじくり中、ハーディにも結婚願望が出たのでこちらもロック。
お友達が出来たらバチェラーパーティーでの馬鹿騒ぎの後、内輪で結婚させる予定です。

 次はスポーツジムで念願のダンスバートレーニング。

ハーディがアホ面になっちゃったけど、後ろもどや顔だなぁw

 ハーディのスポーツスキルは3、ロバートは5。
ハーディのスポーツスキルは結構上がりにくい……のかもしれません。
フリーウィルでのキャッチボールに期待。



日記トップへ戻る

旧館へ戻る