05/22 00:04 149話・ロマンチック仕事しろ

【警告】
 これからおっさん達による非常に残念な初夜をお届け致します。
素敵な初夜を期待している方はブラウザバックして下さい。

あ、今回は短めのレポです。
これでおっさんズによる結婚式編が終わります。

【ベッド『解せぬ】
 新婚さんってことで、やっぱり花婿さんはムラムラってなっちゃいますよね(笑)
結婚後限定のアクションに『ムラムラする』ってのがあったので、ハーディにやらせてみました。
ムードが出るようにきれいなロビィにはもう一度晴れ着姿になってもらいます。


こwいwつwらwww

ともあれ(笑)、一気にウフフが出来るムードになったので放置。
ベッドメイキングしたばかりのベッドでおっさん達が初夜をむかえrあれ?



何でこうなったんだよ!!!!
わけわかんないよ!

ってまだ泳ぐ気かい!

ひっでぇ初夜だなぁwwww
しかし、おっさん達はまだまだ斜め上なことをやらかそうとしておりました……
 

追記



日記トップへ戻る

旧館へ戻る