【誰かこのバカップルにツッコミを入れてやってくれ。いっそてりんこでも構わん】
 もう一度いちゃつかせたいので、きれいなryを裸にひんむいたのですが、

その格好で何をする気だおい

しかも行動アイコンには卓球……?

ま さ か !

いやああああああああwwww

何でええええええええ?!!!

無駄に華麗なスマッシュやめロビィ!!!

美しいっちゃ美しいおっさんズだけど、動くたびにぶらぷら揺れるアルテマウェポンと村正を想像したらもうねwww

ディータもダッシュもまさかバカップルがすぐそこで全裸ピンポンやってるとは思うまい(笑)


無駄にハイレベルな勝負の為(本当に無駄だよ!)長丁場になりましたが、今回は珍しくハーディが勝利。

勿論全裸で勝利の舞いを披露しましたが何か……?

 気が付けば深夜の2時を回っていたので就寝です。


何か、色々ともうすみませんでした(笑)



日記トップへ戻る

旧館へ戻る