05/21 22:08 147話・レインに新しい叔父が出来た件について

【挙式の朝】

いつも通りの朝になりましたが、今日は一足違います。
朝一番に結婚パーティーを行うのでリハーサルに料理とちょっと忙しいです。

天気も悪いのでクライマトロンでの回復もさせておきます。


 挙式なので会場になる庭をセッティング。

※ダッシュは別売りです。
お花なんかも位置を微調整しながら配置します。

そこでチューするんだぞ?

懸垂しちゃ駄目だぞ?

 挙式の1時間前。
ダッシュとディータの仕事を休ませ、みんなで雑談しながら来客を待ちます。

きれいなryは緊張気味なのか、ギリギリまでプール。
これ何てレトリバー?

 リザイブ@はとむね家を筆頭にお客さんが来たので、

おっさんズも衣装替え。

お揃いですが、ハーディはほんのりシルバーにしています。
ディータが早速泣いちゃってますね(笑)

レインが嬉しそう。

新しい叔父さんが出来ちゃうんだもんなぁ。※今更二人を叔父さんとは呼べないレインでした。
 

追記



日記トップへ戻る

旧館へ戻る