【挙式へ】
 みんなが集合までお話するおっさんズ。

私も緊張してますが、当の本人達もまだ表情が固いですね。


こらこら!
こんな時にまで筋肉アピールやめロビィ!

おとんも便乗すんなしwww
これだからスポーツ好きは〜!(笑)


お客さんに見守られる二人はアーチの下で誓いの言葉を掛け合い、指輪を交換。
水着のタウニーがいるけど気にしないで(笑)


リアムが泣きそうですが、みんないいやつだなぁ……!
スティーブおじいちゃんも呼べて良かったよ!
挙式前に散々泣いたディータもすっかり笑顔です。


おめでとう。

末永く爆発して下さい。

って、おいおいおいおいw

二人ときれいなryとで色々あったのは解るが、そこまでガン泣きするんじゃない!(笑)
ドンピシャ過ぎて笑っちゃったじゃないか!

もう少しレポは続きます。



日記トップへ戻る

旧館へ戻る