04/22 23:41 144話・美少女メイドさん達(えっ)と一緒!

【ハーディ主催のバチェラーパーティー】
 朝一番から犬洗いで始まった我が家。

クレバーは赤パンツ相手でも本当に不動だなぁ。

 今回もバチェラーパーティーをやるのですが、前回は開始が遅かったので午前11時に開始。
メンバーもパイプがある親ばかメンバーを呼び、主役のおっさんズもメイド姿で登場。

汚いメイド?
ものすっごい美少女ですよ?
太腿なんて美味そうじゃありませんか(えっ


萌えたのか?!リザイブ@はとむね家、お前萌えたのか?!?!?!

 今回はジュースのぶっかけが少なく、殆ど踊るばっかりでした。

メイド姿だけに慎ましくなったのでしょうか?(笑)
 すっかりお馴染みになったダンサーも来てくれましたが、出来ることならロード画面のこのダンサーに来てもらいたかったなぁ(ボソッ

真ん中、そこ代われ
ともあれささやかなりに盛り上がっております。

【ぶっかけタイム】
レイン『メイドさんにシャンパンぶっかけるぞ〜!
ダッシュ『メイドさんにシャンパンぶっかけるぞ〜!
どう見ても違う意味です。ありがry

 きれいなロビィが風邪気味になっていたので一度中座して治療したのですが、

風邪が治るなり演奏をサボった赤パンツにぶっかけられました。
ハーディもご覧の通りレインの標的になってます。

 

追記



日記トップへ戻る

旧館へ戻る