日没になってもまだまだ盛り上がってます。
ロマンチックなスローダンスをやってる人達もいますが、今日は無礼講なので問題なし。

ヒューイはちょっと調子に乗り過ぎな気もするけど(笑)

 いつの間にか日付変更しとった(笑)
不眠不休のパーティーだったのでみんなでお食事会。
手早く作れるお寿司を出しました。

フリーウィルでいつも掃除しているきれいなryもメイドの素質でもあるんだろうか?

 最後のパーティー画像はこれ。

スーツ姿のディータが新鮮☆
しかしリザイブはどんどん暴走していっている気がする……どうしてこうなった

【就寝は夜明け前】
 クレバーと毛玉を手動で交流。

と言うのもこの二匹はパーティーが苦手なのでストレスを溜めてしまったのでした。
住人が起きたら遊んでやります。

 街をゆっくり眺めてたら公園ではとむね家を発見。

パーティーに参加したスティーブおじいちゃんとヨーナは完徹になってます。
二人とも大丈夫か?



日記トップへ戻る

旧館へ戻る