04/05 23:54 140話・バチェラーパーティー馬鹿騒ぎ(前編)

今回・次回のレポは濃いです!

【バチェラーパーティーやりたいお(^ω^≡^ω^)】
ときれいなロビィがその願望を出したので、ソッコーで準備。
バチェラー=毒男('A`)最後のパーティー=野郎限定パーティーとしてセッティングします。

ダッシュ早く着替えろ


 せっかくのパーリーなので、二人にはパーティー衣装に着替えてもらいます。
特別なパーティーなので特別な衣装が着られるのは嬉しい!
ショータイムにはこんな格好いい衣装が同梱されていたので試着。

セクシーじゃないか!
ゲームを重くしたくなくてショータイムのインスコをずっと敬遠してたけど、見直した!
 きれいなryもパーティー限定で髪型を変えてみます。

似合うけど、悪魔城シリーズの吸血鬼ハンターにこんな人いそうだなぁ〜!
脳筋マッチョだし、喧嘩最強=変態ってこれ何てロビィ・ベルモンドゥエ?

 試行錯誤の結果、主役の二人はこうなりました。

似合うかな〜?
他のメンバーもランダム生成される特別な衣装に着替えます。

あれ?男子限定パーティーなのに……何故???

しかしこれはいい女子!
異彩を放たんばかりのセクシーさでやんす!
 しかしバチェラーパーティーは女子参加もおkってことなの……?

 メンバーも続々と集まり、

レインもダンスのウォーミングアップ。

馬鹿騒ぎがいよいよ始まります。
 

追記



日記トップへ戻る

旧館へ戻る