【リア充爆発しろ!】
 パーティー開始の乾杯の音頭はかつての敵リアムが引き受けてくれました。

さあ、始まりますぞ!

あれ?
ハーディ、違う服になってる……?
まあいいかw

以下ソーダのぶっかけタイムです。

ディータもすっごい笑顔!
本当にハーディが大好きなんだなぁ〜!

ずぶ濡れになったハーディがパンツ一丁になっちゃったw
それでもレインは容赦なしです。


 おとん……いやアンドラーか?!

親子そっくりすぎて判らんかった(´・ω・`)
 リザイブやスティーブおじいちゃんも来てくれたのですが、

ハーディ、何故また着替えt

花柄おぱんつ、だと……?

これは酷い自動生成だなぁ(大喜び

 パーティーダンサーもやって来て更に盛り上がります。

 偶然、スマッスルダンスやってるイケメンリザイブの変顔を撮ってしまいました。

リザイブさんのお母様、彼はこんなキャラでいいのでしょうか……?

後半に続く!



日記トップへ戻る

旧館へ戻る