04/01 15:45 136話・アンドラーは(やっぱり)サウスウィンド家の男子だった件

【おっさんズのおデート】
 デートできれいなロビィが運転するのは珍しいかもしれませんが、

きっちりフォーマルで決めて吸血鬼ラウンジへお出掛け☆


先客にはダッシュのおとんっっ!
おかんとデート中でした。

 今宵はきれいなryにセレナーデをプレゼント。
サウスウィンド夫婦に負けじとラブラブです。

しかし公共区画でセレナーデをやると楽器を放置してしまい、このキーボードはタウニーのミュージシャンに取られました(笑)

お、リザイブ@はとむね家もいた!

でも今はデート中なので挨拶はまたの機会に。

 今度はスーパーナチュラルの溜まり場へ。
この溜まり場は各種パーリーが出来るように自作しました。

セレブの多さに気圧されて逃げちゃった人は委託販売店の店員になりました。
残念!

 二人でほろ酔いになったりいちゃこらしたりいいムード。



今はデート中だ!
やめロビィ!!!!

せっかくだから裸泳ぎ→ウフフ、

と思いきや閉店っ!
渋々帰宅しました。


※飲酒運転は止めましょう。
※きれいなryも職務怠慢するなし!
 

追記



日記トップへ戻る

旧館へ戻る