【兄は赤パンツ、弟は最新型のドジっ子】
 クレバーにこっそり起こされて水曜日がスタート!

今日を頑張れば明日はバカンスデーです。


 ドジっ子アンドラーが署のポールから落下する頃、

命知らずな兄貴の赤パンツは服のままシャワー。

何故にどや顔www

水浸しになったでしょ
片付けなさい


水曜日はお休みの子が大半なのでのんびり過ごします。

隕石割りに失敗とは珍しい。

 さて、消防士組はアンドラーとの対面……はあ?

これどういうことなの……?

幾らバイ設定(※デフォルト)でもサウスウィンド家の野郎共はやっぱりおかしいよ!!!
父はパンツマン、兄もパンツマン、弟はフレンドリー過ぎだし、サウスウィンド家楽しいなおいww
きれいなryがいたら絶対また修羅場だぁ〜!(大喜び

色々誤解を招く画像だなぁ〜!

この署は大丈夫だろうか?(笑)

 "超"フレンドリーな挨拶の後はリアムと魔法対決、

奇しくも兄貴も魔法対決をやってました。

冗談抜きで仲良し兄弟です。



日記トップへ戻る

旧館へ戻る