03/24 02:38 132話・ダイナミックな奴らの引っ越しリセット

本当にバグ多いなぁ。
一難去ってまた一難だよw

【プチ改装】
 東側の地下室の階段を撤去し、余った土地で温室を移転改装しました(※画像は春になった時のもの)。

使ったチートはmoveobjects(植木鉢とクローバーの配置)だけです。


【ダイナミック彫刻】
 さて。
土曜日の夜、バグもなくエジプトから無事に帰宅。

日曜日になってもパーティーはやらないので暇なのでした。


 せっかくなので暇そうなリアムに彫刻をやらせてみました。

何を作ってるやら。
(普通の彫刻でしたが完成品の画像撮り損ねました)

 彫刻レベルが上がったので氷の彫刻にチャレンジ。

チェーンソーだなんてリアムちゃん男前www

 一方の赤いパンツマンは暖炉で火遊び。

王子様、それでいいのか?
 収穫機の新しい使い道を知ったので、隕石割で出てきた宝石をまとめて回収させたのですが、

やっぱり翻弄されたか……
ハーディに凄いストレスが掛かってしまったので泡風呂で休ませます。

※この後吐きました。

 ハーディがグロッキーになるころにリアムの彫刻が完成!
凄いのん作りましたが、これでたったの§140だなんて酷い/(^O^)\

しかしたった1日で彫刻レベルが4→6になり、他のシムをモデルにした彫刻も作れるようになりました。
彼の生涯願望が彫刻・美術・発明マスターなので早く極めたいのでした。
 

追記



日記トップへ戻る

旧館へ戻る