【何もない日曜日】
 毛玉の存在に安堵するレイン。

魔法使いは猫や小動物から使い魔としてのいいムードをもらえます。
しかし毛玉はいつの間に使い魔になったんだ???

 きれいなロビィはまたロデオマシーンでぐーるぐる。

仕事から戻ったディータはのんびりとビリヤード。


お?

何か集まってきたwww


【ダイナミックサボリーマン】
 次の日、きれいなryに仕事の指示をしようとしたら、働いてない……?
カメラをパンしたらこうでした。

何この新しいサボり方
働きなさい!!!

【着替えバグ】
 消防士組が仕事……と思いきや服装にバグ発生(違う服になる)。
しかも昨日に壊れたグルグルマシンの修理も出来ず、区画リセットをしても直りません。

どの道対人関係データが増えすぎて引っ越しリセットが必要にもなっていたので、この家を破棄してムーンライト・フォールズへ引っ越します。

せっかくプチ改築したのにorz



日記トップへ戻る

旧館へ戻る