03/16 00:22 130話・データ復旧〜エジプトへ〜リアム大活躍?

【長い日々でした】
 試行錯誤と悪戦苦闘に10日も掛かるなんて思いませんでした。
めでたく再開です。
ご心配お掛けしました。

 ハーディとリアムのCASが正常化したついでにちょっとだけマイナーチェンジ。

ハーディは髪の色を少し濃くしました。
ディータのイメチェンはまた後ほど上げます。
 CASの正常化の他にもウチの子達の動作も全体的に軽くなりました。
静止画ですが食事が終わってもよく喋ります。

他のバグは大丈夫かな……?

【旅行へ!】
 外国のワールドのロードやアドベンチャーが正常に出来るかをチェック。
食後に全員をエジプトに行かせました。

ロード時間は……10分→2分以内。
対人関係データが肥大化していてもここまで軽いっ!

 画像バグもなく無事に到着しました!

新しいディータの服装(おっぱい)も素晴らしいままですよあんたっ!
 チートで頑張って改築したベースキャンプも使えるとは思いませんでした。

やっぱりシムやカタログコピーに異常があったんだと思います。
【風の大ピラミッドへ!】
 ついでにリアムの依頼をこなしてみます。
ビザレベルを上げたい彼がエジプトでの冒険の主軸です。

苦労して取った盤古の斧で道を切り開けたので、未調査部へと進みます。
 

追記



日記トップへ戻る

旧館へ戻る