【名が体を著しすぎる】
 棺桶ごとぶち壊しそうですが、

盤古の斧で瓦礫も片付けます。
さて、棺桶の中身は……?

お ま え も か !

楽しそうだなぁ〜!

リアムは『不動の守護者』って意味の名前ですが、単に図太いだけじゃ……?(笑)

【ささやきーえいしょうーいのりーねんじろ!(物理)】
 いよいよ2階の未調査部へ。
万が一に備えて器用さマスター+勇敢のハーディもリアムのお手伝い。


 炎の罠を抜け、

宝箱を回収。

*おおっと!アラーム!*

女ミイラがミイラハンターのハーディに狙いを付けてます。
あんたは本当にミイラホイホイだねぇ〜。
女ミイラだけに腐女子なんでしょうか?
しかし今回はリアムにタイマンさせます。

戦闘開始!

ちょっと苦戦してますが、私服での喧嘩は新鮮だなぁ〜!
しかしその吹き出しは一体何なんだ?

埋葬(物理)だったんかw
君はいつの間にカント寺院の坊主になったんだね?


 さーて、棺桶の中身は?


ま た か !

中の人に大人気☆
そいつも殴り飛ばせよ!(笑)

しかし目当ての宝は地下にあったのでした(撮影漏れました)。

【戦積】
リアム 5戦4勝0敗1分(ミイラ戦で1戦1勝)
きれいなロビィ 3戦3勝0敗0分(ミイラ戦で1戦1勝)
レイン 3戦3勝0敗0分(ミイラ戦で1戦1勝)
ディータ 3戦3勝0敗0分(ミイラ戦で1戦1勝)
ハーディ 3戦3勝0敗0分(ミイラ戦で2戦2勝)
(※チートによる召喚は含みません)




日記トップへ戻る

旧館へ戻る