親ばか関連 | ナノ
■シムズ的な何か〜異常事態にクールに反撃☆〜
02月25日 17:33 SIMS3・共同生活のこぼれ玉


【コンビニ強盗の撃退方法】
(ウチの子達が店員です)

強盗『金をだs
*ドゴォッ!*
ディータ『100年早いわっ!


強盗『金をだs
バリー『うわああああああ!
*ドゴォッ!*
バリー『だだだ旦那様、旦那様ああああああああ!!!!怖いよおおおおおおおおおお! (※手当たり次第に色々物を投げている)
強盗『ぎゃあああああああああ!!!!?


強盗『金を出せ
レイン『はあ?!失礼だなっ!頼み事があるならそっちが下手に出るもんだろう!?"困ってるのでお金を下さい、お願いします"って頭を下げるのが筋じゃないか!?なのに刃物を持ってお願い事するなんて、お前の親の顔が見たいよ!そんなんだからね、お前は強盗でしか稼げないんだよ!いいか、そこにちょっとすわr(以下説教マシンガン
強盗『ぶわあっ(´;ω;`)


強盗『金を出せ
リアム『"KATU"
強盗『あっ……(*´Д`*)きゅん
*魅了した*
リアム『さぁ〜て、泥棒ハンティングを始めましょうか……うふふふ(ポキポキ


強盗『金を出せ
きれいなロビィ『何で?
(※実際にこんな話がありました)


強盗『金を出せ
ハーディ『あんた何言ってんですかっ!ウチは貧乏だからそんな余裕はありません!みんなひもじいんだから我慢しなさい!!!
強盗『えっ
ハーディ『えっ


強盗『金を出s
ハースニール『ぁあん?
強盗『いいえ、マイセン下さい><
ハースニール『はい毎度!430万円ね^^


追記
prev next


一覧へ
メインページへ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -