親ばか関連 | ナノ
■02月25日 17:33


【怪談編】

【下男はきれいなryさん】
ハーディのアパートにダッシュが遊びに来た。
夜も遅くなったころ、突然ダッシュが、「アイスが食べたい。コンビニ行こう」と言って聞かない。
仕方ないのでダッシュと外にでると、ダッシュはコンビニとは逆方向に走り出した。
訳を聞くと、ダッシュは「ベッドの下に包丁を持ったやつがいたんだよ!」
「包丁ですか?昨日まで村正装備だったのに、随分とグレードダウンしましたねぇ」
「包丁の方が怖いわ!(※ヒント:FF親ばか)」


【下男ry2】
ハーディのアパートにレインがry
訳を聞くと、レインは「ベッドの下に包丁を持ったやつがいたんだよ!」
「ロビィさんですよ。堂々と出ればいいのに^^」


【下男ry3】
ディータのアパートにジェットがry
訳を聞くと、ジェットは「ベッドの下に包丁を持ったやつがいたんだよ!」
「あんたがセクハラするからロビィさんが動いたのよ。刺されたら良かったのに(ボソッ」
「何その鉄壁セキュリティ」


【メリーさんvsおっさん達】
(バリー編)
「わたs」
バリー『ぎゃあああああああああああああああああ! *ガチャッ!*

(ハースニール編)
「私メリーさん、今あなたの後ろにいるの」
ハースニール『はっはっはっ!驚かし方が下手くそだなぁ!こっそり近付いて「だぁれだ☆」ってやるもんだぜ?ほれ、嬢ちゃん、やってみろ

(ハーディ編)
「私メリーさん。今空港にいるの」
ハーディ『そんな!お迎えなんて無理です!
「私メリーさん。今メイン通りにいるの」
ハーディ『そう仰られても家はまだ散らかってますし、お持て成しのお茶もお菓子もまだ支度出来てませんよ!
「私メリーさん。今中央公園にいるの」
ハーディ『ちょっと待って下さい!まだ掃除もしてないんです!
「私メリーさん。今シムズ大学にいるわ」
ハーディ『ぎゃあああああああ!洗面台壊れたぁぁぁぁ!(ガチャガチャガチャガチャ
「私メリーさん。今あなたの後ろにいるわ」
ハーディ『わかりましたわかりました!すぐお茶を煎れますから、そこに座って待って下さいっ!お茶菓子も直ぐ出します!><

(きれいなry編)
「私メリーさん。今空港にいるの」
「私メリーさん。今メイン通りにいるの」
「私メリーさん。今中央公園にいるの」
「私メリーさん。今シムズ大学にいるわ」
「私メリーさん。今あなたの後ろにいrあれ?いない?どこ???」
きれいなry『(いつもの)ロビィ・ブランドォォォッ!俺はここだああああああああッ!!! *ジャーマンスープレックス*
「ちょ私泥棒じゃn」


【怪談vsウチの子達】
(1)
「赤い紙が欲しいか?青い紙が欲しいか?」
リアム『僕はウォシュレット派だにゃ!温風乾燥機付きウォシュレットが欲しいにゃ!(^ω^≡^ω^)

リアム『それ以来声が聞こえなくなったにゃ。何でかにゃ?
ヒューイ『返事に困ってたんだよ。察してやれ


(2)
(前略)しかし例の白い物体は相変わらずくねくねと(後略)
ディータ『なななな何あれ?何あれ???
レイン『お姉さん怖いよ!お姉さああああん!!!
ダッシュ『カーチャン!カーチャン!!!
ハーディ『あわわわわわわ
きれいなry『ああ、あれは野生の馬だ。PCのグラボスペックが足りなくてバグっている

prev next


一覧へ
メインページへ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -