色々日記 | ナノ
■109話・ダッシュが本当にトチ狂ったでござる!
01月19日 22:37 SIMS3・共同生活世帯


【のんびりした日曜日】
 いつの間にか秋になってましたが、この一家にはあんまり関係ありません(笑)


 クレバーものんびりお風呂、

ジェットものんびり裸泳ぎしてました。

悪戯してもいいんだぜ(いいのか?


ヒューイも魔法マスター目指して自主トレです。


【馬鹿王子暴走!】
 室内の様子を見ようとしたら、

きれいなロビィ『(イライラする)
ディータ『(イライラする)

こんなポップアップが。
何事かと思ったら……

リアムお前www

 ダッシュはストレート設定なので、本来なら同性に口説かれないしキュンキュンもしません。
何でやとマスコンを見てみたら、

何じゃこりゃw
ダッシュがやらないかになってる/(^O^)\

(わからない方向けの解説)
 二つの画像を見比べたら男性(同性)に対する恋愛傾向の数値が有り得ないくらい高くなってます。
つまり、女性よりも男性の方に興味がある設定になってしまいました。
原因は不明ですが、バグであると思ってますのでストレート設定に戻しました。

【最近のハーディ】
 機嫌がいいのか、フレンドリーな行動が凄く多いです。

毛玉の世話もやってました。

対人特質は子育てと家族志向しかないので意地悪しやすいのですが、そんな様子も全くありません。
そして、本日のサービスシーン(笑)



追記
prev next


一覧へ
メインページへ
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -