色々日記 | ナノ
■01月19日 22:37


【どうした?我が家?!】

リアムとジャムった後、安楽椅子で爆睡始めちゃいました。

体力を見たら、まだ昼間なのに既に黄色にまでなってたんです。
こんなところにもバグの影響か?
もしかしたら昨日仕事に行かなかったのもバグ……?(普段はパンツだけど仕事はしっかりやる)


凄い顔(笑)

 しかもディータも試合に勝利したのに、勝利扱いになっていない……また引っ越しorカタログコピーリセットなの???
勘弁してくれorz

【霜が降りた】
 夜中、毛玉とクレバーが遊ぶ頃、

元気印のきれいなryはまだ起きていました。
せっかくなのでちょっと遊ばせます。

 ついでに振動(何で?)ベッドも体験してもらいました。

何でそんなに笑顔なんだwww
※この振動で吐くこともあるそうです(笑)

 夜明け前に帰宅させようとしたら、サンセット・バレーは霜に覆われてました。

現在気温-2℃、そりゃ寒いわな。

prev next


一覧へ
メインページへ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -