色々日記 | ナノ
■97話・中国へ〜格闘編〜
12月19日 04:58 SIMS3・共同生活世帯


【出発と思ったら】
 きれいなロビィが風邪引いたでござる!

 ヒューイの祝福で治療させたらハグで感謝を伝えてました。

義理堅いなぁ

【今度こそ出発】
 ペット達は連れて行けないのでお留守番。

ボーンヒルダ嬢がいるので心配してません。

 みんなで移動と思ったらこの絵面ですよあんた

あっち向け!
そんなにハーディといちゃこらしたいのか君は!!!
君の相棒もこんなんだしどうすりゃいいんだ


【天壇へ】
 中国に到着!
アドベンチャーの依頼を受けてからそれぞれ行動。
きれいなryは買い物、ジェットはリアムの付き添いでアカデミーへ武術訓練に。
他は盤古の斧を探しに天壇へ。
と言うのも中国は徒歩移動を強いられる場面が多いので、ジェットにも禅ポート移動出来る瞑想を覚えてもらいます。

 市場の開店待ちをするコイツはこれだよ!

クレバーを連れてきた覚えはないんだが……隠しダンジョンへのスイッチを偶然見つけたので買い物後に行かせます。

ざっくり見た感じ意外と広いので、今日は禅ポートで一度帰還です。

 天壇に着いたものの入り口を開く鍵がないので結局引き返します。
長い道のりだったのにまた長い道を帰るのかと思うともうね……アドベンチャーをこなせと言うのかorz

【リアム先生と一緒】
 さてジェット。
武術マスターのリアムに鍛えられています。

このやかましさを乗り越えたジェットも漸く瞑想を獲得、早速禅ポートで帰還させます。


この日はベースで夜を過ごします。




追記
prev next


一覧へ
メインページへ
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -