色々日記 | ナノ
■12月19日 04:58


【おまけ】
 夜中。元気印で夜通し起きていたレインに愛の祝福が暴発したので、治療しようとしたらこんな画面が出ました。

誰を治療していいのか一瞬困りましたとも

【ヒューイ、喧嘩を買う】
 朝から他の探検家とも仲良しなウチの子達。

好かれやすいヒューイは"悪い"イケメン探検家に絡まれてました。

キッチンで戦うなっ!


ヒューイも実は喧嘩スキルマスターなので楽勝。
"悪い"シムでも素人相手なので余裕のよっちゃんイカでした。
見た目はもやしボディだけどナメて掛かるから……(笑)

 きれいなryが急にいなくなったと思ったら、やっぱり安定してやんの

つーか、そこ邪魔!

【紫禁城へ】
 番号の斧を取るのは後回しになるので可能なアドベンチャーを進めていきます。


力仕事はディータのお約束。



何度も来た小さいダンジョンなので、探索は簡単でした。

しかし探索が終わったのは夜なので、紫禁城近隣を休息の拠点にします。


【ちゃぁぁぁぁぁん!】
 昔のレポでヒューイが散々変顔対決をしたチャンがテントの側にいたのでパチリ。

可愛いとは知らなかった!

しかも特質は【良い・笑いのセンスあり・魅力的・スポーツ好き・勇敢】と初心者仕様かと言わんばかりの超ぐう聖です。
別データで遊ぶ時は世帯に入れたい……!

prev next


一覧へ
メインページへ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -