色々日記 | ナノ
■93話・プールサイドでの(どやかましい)一日
12月03日 18:19 SIMS3・共同生活世帯


【ひたひたひた……ひたっ!】
 前回ひたひたしてたいつものロビィは、

ディータを驚かしてました。
……てめえも35歳児か(`・ω・´)

せっかくなのでディータに枕投げで天誅させ、

ギターの演奏で悪事(と言うか行動そのもの)を封じます。

悪いシムや卑劣なシムに対しては基本的な扱いですね♪

【どかーん!】
 せっかくのパーティーなので、花火もやろうとハーディを買い物に出したのですが、

やだ漢らしいwwww
ただの買い物で消防車とかウチの子は逞しいんだなぁ……

しかし署に消防車がないのは困るので買い物後に置いて帰りました。

 帰宅して早速点火。

※彼らがワクテカしてるのは煙幕です。
だからそれもどかーんしねえよ!(笑)

 花火が始まる頃にはお客さんがぼちぼちと帰宅。

みんな楽しんでくれました♪
しかし我が家はまだまだ遊びます。

お前ら、可愛いな(笑)


追記
prev next


一覧へ
メインページへ
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -