色々日記 | ナノ
■12月03日 18:19


【そしていつもの小火】

レイン、それ、どかーんやない!

また小火ったので一家総出で鎮火に入ります。

魔法使い組も冷静です。

この顔wwww

もう止めて><

誰も慌てないとかすげえ……!

全員ただ者じゃない一家で発生した小火は無事に鎮火。

きれいなロビィもガッツポーズです。
つーかディータの乳がずっと気になる(´・ω・`)

【昇格???】
 追加の花火をきれいなryに買い出しに行かせた瞬間(懲りろ)、一家による謎のハーディ萌え。

何と、前振りなしでハーディがキャリアレベル9になった通知が入りました。
こんな小火でも消防士組は経験値になるとは初めて知りました。
……だからってそれで騒いでいたのか!?
君達色々おかしくないか?!

ハーディ本人も解せないようですが、リアム同様消防監となりました。
キャリアトップまで後一歩です。

 パーティーが良かったのか、ハーディ昇格がめでたいのかは知りませんが、全員寝る直前まで騒ぎ通しでした。


prev next


一覧へ
メインページへ
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -