色々日記 | ナノ
■漢13話・バリー、暴走
11月26日 05:23 SIMS3・漢世帯


【マスコン弄り】
 スティーブ以外をバイセクシャルにしました(あっさり

さあ、どうなるんでしょうね。
カオスにならなきゃいいんですがw

 この日、改築をするので朝食後に全員を近くのビーチに出します。


【お家を改築】
 こんな感じです。

遊びやすいように1階テラスにはプールとホットタブを設置しました。

DKもすっきり。
2階にはテレビの間もあります。
地下は縮小しましたが殆ど同じです。

【その頃の住人は……】
 自作ビーチでまったり。

しかし放置すると野郎同士でも口説き合うから困るw

このお出掛けでスポーツスキルに難のある子も育ったし、野郎同士で(ある意味)大した進展は無かったのはいい事じゃないですか?(震え声



追記
prev next


一覧へ
メインページへ
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -