色々日記 | ナノ
■11月26日 05:23


【えっ】
 改築を終えて全員を帰宅させました。

新しいオブジェクトもお気に召した模様。
 さてこの変顔はいつもの光景。

ところが、バリーの"好かれやすい"特質が(このおっさん相手に)暴発しました。

何故そいつにウインクした

おっさんもちつけwww
きゅんきゅんすんなし!w


ツッコミの言葉が見つからないんだがどうすりゃいいんだ

【いくない!】
 おっさんがきゅんきゅんしてる隙にモモが新品のラウンジチェアを噛んでました。
暇そうな"動物好き"シムがそこにいたので、壊される前にちと叱らせときます。

忠実で非破壊的な動物も偶には破壊するんですね……初めて知った
(※この後誉めてブラッシングしてあげました^^)

【次回予告】
 今回は滑り台が世界で一番似合わないハーディで〆ます。


 次回は君達の好きな野郎共のぷりけつうp(^ω^≡^ω^)

prev next


一覧へ
メインページへ
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -