色々日記 | ナノ
■8話・一気に大団円へ(但し無理やり)
11月20日 16:57 "あの”ロビィさん、大泥棒を目指す


【忍者服キタワァ!】
 とうとうシーフから忍者にクラスチェンジじゃないや、

銀行強盗から夜盗へ昇進、大泥棒まで後一歩。
忍者服もアンロックされました!
送迎もリムジンにグレードアップ!

しかしロビィさん自体不細工なのが残念である……(酷い

【ラストスパート】
 ここで休みが月水木となり、休日前昇級バグが非常に発生しやすくなりました。
しかも次の日に昇進しないとバグ回避の為に木曜日まで休暇を取らねばならなくなるので、一気に勝負を付けます。
 報酬ポイントで昇進速度アップを付けてから活力のエリクサーとシゴトデキールを使い、

ストレスに配慮しつつも寝ずに在宅勤務で。

残念ながら土曜日のうちの昇進に届かず、バグ確定しました。

 リロードしてやり直すも、やはり後一歩で昇進ならず。
しかも退勤間際、幸運が発動されてないのをいい事にタイーホされましたorz

リロードが面倒くさいのでそのままゲームを続行、次の日まで一気に時間を進めます。


【生涯目標達成!】
 翌日の月曜日、通算30日目、やっと大泥棒になりました!

ポイントガッポリですが既に休日前昇級バグが確定したのでそのまま退職を決定です。


これから堅気になりますが、もらった記念品は飾っておきます。

ロビィ乙!

【達成の感想】
 才能もあり、昇進条件コンプ自体は物凄く簡単だったのですが、タイーホと休日前昇級バグが鬱陶しいったらありませんでした。
タウニーで放流しても勝手に大泥棒になっていたかもしれませんね。


追記
prev next


一覧へ
メインページへ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -