色々日記 | ナノ
■11月20日 16:57


【後始末】
 はい、目標を達成したのできれいなロビィさんになってもらいました。

これでガン見出来る面になりましたね〜!
 そして特質もきれいなry仕様に変更、

帰宅前に退職→警察キャリアに就職しました。
『実は警察の情報部だったので整形して犯罪者達からの追撃を逃れた』ってオチなら格好いいですよねー^^

 さて採用の帰り、いきなり公園で車を降りたきれいなryは何故かサッカーを始めました。

相変わらず無邪気だなおいw
堅気になりたかった喜びを表現するのはいいとしても、雨降ってますやん!
そんな訳で無理やり帰宅させて腹拵え。

ホットドッグで自分にご褒美ですが、この後シンクがまた壊れました。

スパイの前に器用さマスターなりそうだ(笑)

 仕事は明日からであり、エリクサーのお陰で元気なので暇です。
よし、アイシャを呼ぼう!

【同居開始】

早朝から元気なアイシャは嫌な顔せずに来てくれました。

先ずは少し話し込み、同居を申し込んだらOKが出ました。

 このアイシャ嬢は『勇敢、天才、スポーツ好き、芸術家肌、倹約家』と文武両道に相応しい特質持ち。
所持スキルは執筆1だけですが警官キャリアとの相性は抜群であり、天才ときれいなryが持つ鋭敏との相性もかなりいいのです。
 彼女も犯罪キャリアを退職させたら真っ先に警官キャリアへの就職願望を出したので就職させてやります。

これからは同僚ですが、まさか、アイシャは犯罪者のアジトに派遣されたスパイなんじゃ……?
でないと優秀過ぎる理由にならん(笑)

 そして、いよいよきれいなロビィとして新生活がスタートになりました。

一先ずはこれにて〆ます。

prev next


一覧へ
メインページへ
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -