色々日記 | ナノ
■6話・金庫破り→銀行強盗へ
11月17日 00:33 "あの”ロビィさん、大泥棒を目指す


【雪の日のご馳走パーティー】
 フリーウィルでイグルーを拵えてたらあの問題児(ろくでなし)のザンダーからお呼びが掛かりました。


 彼がパーティーを主催したのでお邪魔虫。
そしてガッツリ食べる!

途中謎のロビィ萌えをも挟みましたが、

食べ放題なのでとにかく食う!

ぶっちゃけもう少し脂肪を付けてもいいと思います。

 夜はイグルーでお休みです。


【グリーンドラゴン誕生】
 空腹と便意MAX固定のグリーンドラゴン来ました。

しかもお話すれば社交を回復させつつもガーデニングスキルが上がる優れもの。

時々噛まれますが(笑)、お金稼ぎと料理の質に関わるガーデニングスキルの育成もぼちぼちと始めます。

【金庫破り→銀行強盗へ】
 マスク付き泥棒服で出勤、一番しっくりする服装です。

すぐに銀行強盗になりましたが衣装は同じでした。
顔芸強盗ですねわかります。

しかしここで重大なバグが!!!


追記
prev next


一覧へ
メインページへ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -