色々日記 | ナノ
■11月17日 00:33


【バグorz】
 休日前の昇進によってバグ発生。
休みなのにサボリ扱いとなり昇進ゲージが下がる下がる!
仕事中毒は更に楽しさもだだ下がりまくり!
せっかくキャリアレベルが8になったのにやむを得ず一度中断したので、以下無かった事になった画像うp


【ゴミ箱ダーイブ!】

宝石やら拾ってくれますが、ぶっちゃけGまでわざわざ拾うこたぁないと思うよ?

残念だが私がROMっている

そんなに挙動不審になるなら自制しなさいよあんた(笑)

【気を取り直して再開】
 再開したらばロビィ所持のPCがぶっ壊れ、

修理中に一度感電しました。
器用さスキルが足りないと電化製品の修理は怖い><
火傷を回復してからはちゃんと出来たので一安心。

【春めいてきた】
 バグに気を配りながら今度こそ昇級、と思ったらアレルギーに罹り、病院のお世話になりました。

病院に行くだけでアレルギー治ったり、就職が簡単過ぎたりとシムズ世界はいいところやぁ……
 気が付いたら春。

しかし夜はまだ冷え込みます。


prev next


一覧へ
メインページへ
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -