色々日記 | ナノ
■4話・ホットドッグマンの恋
11月14日 23:51 "あの”ロビィさん、大泥棒を目指す


【仮装パーティーへ】
 何と、アイシャからパーティーのお誘いが来ました!

人畜無害になったので参加させます。

出発前にシンクが壊れたので手入れしてから。

【ホットドッグマン】
 アイシャの家は近所なので徒歩で移動。
何のコスチュームになるのかなって思ったら、

ホットドッグへの愛を表現したかwww
きれいなロビィは早食い大好きだし、本当に歪みないなw
しかも他のお客さんから評価までもらう始末となりました(笑)

シャカ・ブラされて固まるなよ大丈夫か

 さて、楽しいパーティーが始まりました。

ロビィが話しているのは仮装した同僚のアイシャ。
特質も外見もなかなか出来たシムでして、勇敢+スポーツ好き持ち。
浄化前後のロビィとは本当に気が合います。
特質なんぞはどう見ても警察キャリア向けなのに何で犯罪キャリアなんだ。
 しかしアイシャは大人気なのでロビィは黙々と一人で読書。

うるさいのは苦手なのでしょうか?

ともあれフレンドリーなハグも出来る程に二人は仲良しになりました。




追記
prev next


一覧へ
メインページへ
【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -