色々日記 | ナノ
■11月14日 23:51


【中身だけはきれいなryさん】
 外に出たと思ったら水溜まりでいきなり遊びだしたホットドッグマン。

 今度は落ち葉掃除、ずぶ濡れになってもやり続けます。

この落ち葉の山をどうするのやら。
つーかお前は一体何しに来たんだ!!!
 そしてまた雹。

退避したと思ったらまた水溜まりで遊んでました(笑)

本当に期待を裏切らないなこいつは

 借りたトイレを手入れする姿もシュールでした(笑)


【急接近】
 アイシャと二人きりになった途端、今度はいきなり口説きだすホットドッグマン。

これはどう見てもアイシャは脈ありやでぇ……いつかはくっつけなあかん
しかし夜遅くになった為、一度お別れとなりました。
お家を掃除をする背中が寂しいですね。

また職場で会えるよ!

【改築】
 お気付きだと思いますが少しお金があったので、2階にベッドルームを2つ追加しました。
ポールもあるので泥棒ハンティングもバッチリです♪

prev next


一覧へ
メインページへ
【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -