色々日記 | ナノ
■3話・泥棒→真人間→泥棒ハンター→???
11月07日 23:38 "あの”ロビィさん、大泥棒を目指す


【特質浄化】
 寝ている間に報酬ポイントが貯まったので、朝一番に特質を浄化しました。

ご覧の通りすっかり人畜無害の真人間ですよ!あんた!
これからは意地悪や喧嘩をしなくなるので安心して街に出せます。
やったね!
 さて、"悪い""不運"を外した代わりに"仕事中毒"と危険回避の"幸運"を入れたので、出世には響かないと思います。
また勇敢持ちなので万が一の危険に直面してもへっちゃらです。
犯罪キャリアを退職したら更に特質を変えます(最終的にはきれいなロビィ仕様)

 しかもこの朝にフリーウィルトレーニングでスポーツレベルが9になりました。

日頃の努力が実を結びつつあります。
スポーツ好きはスポーツスキル成長マッハですねぇ〜!
もう少しでマスターです!

【チンピーラ】
 レベル3となり、勤務は夜勤シフトへ。
しかし似合わんなぁ……

 連休初日になり、思い切ってノートパソコンを購入。

帰宅するなり早速お仕事を始めました。
チンピラってノートパソコンで何の仕事するでしょうか?
フィッシング詐欺でしょうか?
ともあれパソコンがお気に召した模様。

武術も4になりました。
【火事】
 この日の夕食準備中、うっかりコンロの側から離れてしまい、ブランド家初の火事。

しかし慌てる事なくフリーウィルで消火、

ナナイチは見てるだけでした。

コンロは無事でしたが、新しいコンロを欲しがりだしたので買い換えを考えてます。



追記
prev next


一覧へ
メインページへ
BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -