色々日記 | ナノ
■11月07日 23:38


【火事とくれば泥棒のお約束コンボ】
 夜中、予想通り自動生成の泥棒さんキター!

勇敢持ちの泥棒の家に泥棒しに来るとかどう言うギャグでしょうか(笑)

警報が鳴るとお巡りさんが来て迎撃キャンセルになるので、もう無理かなって思ったら何とロビィの方から迎撃モードに。
お約束の一目惚れはともあれ、トレーニング後で"疲れ切った&痛み"のムードがあるにも関わらず飛びかかります(※勝利フラグ)。

スポーツ9+武術4はともあれ、喧嘩中に警報をうざがるとか余裕過ぎだろw


そして華麗に白星!
ワイズ家に加わった直後のトワイラ戦による泥棒ハンターデビューを思い出しました^^
 迎撃後、先日しょっぴいてくれたお巡りさんも登場、

泥棒は御用となり、現場検証中にのんびりゲームを始めました。

【そして顔芸へ】
 駄菓子貸し!
泥棒逮捕に協力したって事で、初のハンティング賞金として§500もの大金を獲得。
金額はともあれ、ウチの子達の誰もが出来なかった偉業をロビィが果たしてくれました!
誉められた結果がこの顔である。


純真すぎて腹筋割れるwww
さっきまでの格好良さはどこに行ったんだ!
流石はきれいなryと同一人物やでぇ……(笑)

そして泥棒ハンターな泥棒様の誕生であった……


【戦績】
1戦1勝0敗、賞金総額§500

prev next


一覧へ
メインページへ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -