色々日記 | ナノ
■1話・出オチだらけのスタート
11月07日 23:22 "あの”ロビィさん、大泥棒を目指す


 今回は犯罪キャリア(泥棒ルート)をプレイしてみます。
その生贄は皆さんお馴染みのこいつです。

出オチ感が否めませんが、ニコ動でも見てるんでしょうか(笑)

 さて、サンセット・バレーの殴られ役アイドルのロビィ・ブランドで大泥棒目指して参ります。

【ロビィのスペック】
特質→不運、スポーツ好き、悪い
所持スキル→無し
今回の出身校→天才児向けコミュニティースクール
おうし座、好きな音楽:インディー※、好きな食べ物:ホットドッグ※、好きな色:青※
※デフォルト状態は空白の為、マスコンで追加しました。

【ルール】
・チート禁止、所持金は§20000でスタート(マスコンの都合上、家は無料で入手)
・特質浄化は"人生最大の危機"から行う。特質追加も自力で行う。
・大泥棒を極めたら整形(きれいなロビィに)してお終い。
・寄付攻撃(こうげき?)以外の悪事禁止。暇なら体を鍛えてろって事。
・出来れば同僚のアイシャ・アンサリと交際。但し整形完了まで子供は作らない。
・基本スキルにスポーツ、便利屋、魅力を習得。レベル上げが落ち着いたら論理学等にも手を出す。
・移動は出来るだけジョギング。
・基本は一人暮らし。但し相性のいいシムがいれば同居。

【海で遊びたいお!】
 スキル習得中にフリーウィルで海に行きそうになったので、習得後に海へ。
いきなりチェス始めました。

論理学も習得させたら良かったかな?
ところが、にわか雨ならぬ雹が降ってきました。

不運はまだ発動していないのにどうしてこうなった

 結局帰宅してインスタントで夕食。

テレビはやっぱりスポーツ番組を見てました。
こうやって観察してると結構真人間かも……

【お仕事】
 寝てる間も帽子を外さないロビィさんですが実は意外と早寝早起き、ナナイチが不良に見える程です。
フリーウィル放置でも23時台には寝てます。

そしてきれいなロビィ同様、こまめにお掃除。

これは星座や好みの色が影響するのでしょうか?

 初出勤でアイシャ・アンサリに気に入られてから帰宅。
しかし"あの名家の"ニック・アルトまで犯罪キャリアに入ってたとは(汗)
幸いにも平穏無事に勤務終了、ジョギングで帰ります。
スポーツレベルは4になりました。



追記
prev next


一覧へ
メインページへ
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -