色々日記 | ナノ
■11月07日 23:22


【帰宅】
 請求書の支払いを済ませ、ついでに寄付攻撃願望を消化。

慈善団体を攻撃したムードが付いたのはともあれ、寄付が何故に攻撃になるのか?
慈善団体の仕事を増やすって意味なら立派な悪事……なの、か……?
解らん!

 鏡を使いたい願望も出したので住環境を整える意味でも設置。
住環境は成長にも関わるので出来る限りは投資します。

それにしてもまだまだ細いなぁ。
もう少し筋トレをさせるようにしようか。

【タイーホ!】
 不運が発動しとるなーと思ったら、職場でタイーホされました。
画像を撮り損ねましたが、初の監獄行きです。
勤務中のタイーホなので評価下がる下がるorz
しかし暇なので監獄でも筋トレをして、釈放後も真面目にジョギング。

帰宅したらしたで今度はリフティングの練習。

体育会系が上がりやすくなるので積極的にやってほしいところです。

【夏の連休】
 休みで社交が下がっているのでアイシャと世間話をさせて仲良くします。

新しいベッドが欲しいのでしょうか?
しかし盗みはさせませんよ?
 この後は動画ROM。

安定してるなお前
スマホ落としてしまえ

 こらこら、失礼なメールするなし!

友好的なメールをしても影響は微々たるものですがね……

prev next


一覧へ
メインページへ
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -