色々日記 | ナノ
■87話・ニャーフェクトライフ
11月07日 23:12 SIMS3・共同生活世帯


 久し振りの共同生活レポでござーい!
って言ってもこれと言ったネタがない(笑)

【動物達と腹筋破壊兵器】

ディータ『その角度、格好いいつもりかしら?

 火曜日の午後もまったり動物様と遊んでおります。

人懐っこいクレバーはレインと遊ぶ一方、毛玉王子と遊ぶきれいなロビィはこんな状態でした。

純真さもここまでくると腹筋に対する破壊力を持つんですね……

タキシード『解せぬ

そりゃあ同じロビィでもこっちの方がマシかもしれないけど、

実はいつものロビィによる生活レポも作り始めていまして……斜め上なのはあちらも一緒ですよ?
生涯の伴侶は吟味して下さいねっと。

【夕飯時】
 全員が揃うまでパンツマンレッドが夕方のリサイタルを開催。

揃ってからの夕食はカレーでしたが、最近火事がないので退屈です。

燃やしてもいいのに(※生き物以外)

 そしてあざとい画像をうp

ダッシュの手の位置が怪しい


追記
prev next


一覧へ
メインページへ
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -