色々日記 | ナノ
■11月07日 23:12


【極めた!】
 やっときれいなryのガーデニングが極まりました!

いやあ、何か知らんけど時間掛かった!
やっぱり冬の時期が挟まると育成厳しいですよ。

【傑作の予感しかしない】
 ラグニャロクで目を覚ましたリアムは水曜日の今日も出勤。

今日は暇なので、のんびり新作描いてました。

ぶっちゃけ絵は売っても高価じゃないんだけど、愛の祝福暴発よりいいかな?
……いやいっそハーディに暴発してきれいなryなんでもない

【フリーダム】
 バカップルに興味津々なクレバー。

そして最近こまめなきれいなryは勝手にお掃除したり、

レインとディータもいつものように樽スタンド。


その間に毛玉王子は洗われてました。

【今回のラブレター】
 突っ込み所を厳選しました。
ごゆっくりとご覧下さい。


はとむね家のお母様、コメントお待ちしております(笑)

prev next


一覧へ
メインページへ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -