色々日記 | ナノ
■漢19話・お祭りのチケット稼ぎ
02月04日 23:26 SIMS3・漢世帯


【お化け屋敷は楽しいね!】

出オチ(笑)

 お祭りのチケットを集めておくと豪華景品が貰えるので頑張ってます。

勇敢組はフリーウィルでお化け屋敷に入ってチケットを稼ぐので楽チンです。
※幽霊になっても懲りたりしないとも言います。

これ、臆病なシムだったら卒倒しそうw


 パイ早食い大会ブースを交換しましたが、個人的にはホットドッグの方が良かったなぁ……
季節によって景品が変わるので頑張ってみます。

【止めなさい】
 夕方前に帰宅。
ちょっとフリーウィル放置したらこうなりました。

還暦前なのにこのおっさんは……(笑)

 イグナシスも、と思ったら、

すっぽんぽんでした。
彼はこんなキャラでしょうか???

【無職なのでネタに困ります】
 そんな訳でこの日は動物達で〆ます。


【こっちみんな】
 朝から和やかな漢世帯。

特に喧嘩もないのですが、きれいなロビィは運動ばっかりやってるので友達いません。



無言でガン見すんな



追記
prev next


一覧へ
メインページへ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -