色々日記 | ナノ
■02月04日 23:26


【パイ早食いに挑む】
 パラダイス島は移動が面倒なので、全員にジェットパックを買っておきました。

屋内でなければどこでも行けるので便利ですが、こう言う事故もあるわけで……(笑)

 きれいなryがソフトクリームに夢中になる頃、

パイ早食い大会ブースにはおとんとバリー、スティーブおじいちゃんが集結!

初めてのパイ早食いを眺めてみます。


何これ


おじいちゃん大丈夫か?!

まさかのおじいちゃん優勝www


【本日のイグナシス】
 お化け屋敷で幽霊になってしまったイグナシスは女タウニーに口説かれてました。

ジェットがやっかみそうですが、マスコンで見たら男たらしでした。

 さて、夕方には帰宅。

ジェットパック背負ったままの恨めしそうな佇まいが何とも(笑)
そして人間に戻るなりハースニールにしごかれてました。

バレエってそう言うものなのでしょうか?

prev next


一覧へ
メインページへ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -